まだまだ、もっともっと!!

下澤の声バージョンはこちらから👇

Voicy - 音声プラットフォーム
まだまだ、もっともっと!! | 下澤悠太/プロサッカー選手/テゲバジャーロ宮崎所属「下澤悠太の『声の成長... 音声放送チャンネル「下澤悠太/プロサッカー選手/テゲバジャーロ宮崎所属」の「まだまだ、もっともっと!!(2022年11月12日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

J3リーグ第32節 FC岐阜戦の振り返りを!

結果は2-1の勝利!

北村選手のゴールで幸先よく先制し、その後前半に一度追いつかれてしまうものの、
最後は復帰明けの岡田選手が得意の形からゴールを決めてくれました。

これでチームとしては2連勝。直近の6試合負けなしとなっています。
これが好調なのか、本来の力が出始めているだけなのかは分かりませんが、
残り2試合。良い形で終われるようにまた頑張っていきたいと思っております。

 
そんな中で岐阜戦の個人のプレーの感想としては、「まだまだ足りない。もっとできるなぁ〜」という感想を持ちました。

手応えを感じるプレーもありましたが、まだまだその回数が少ないし、もっともっとチームに貢献することが自分はできると思ってます。

攻撃だったら、ゴールに繋がるプレーをもっと増やさなきゃいけないし、
守備だったら、ボールを奪い続け、相手に何もさせない。それを90分間続ける。

そういう選手にならなきゃいけないと思ってますし、そういう選手になれると自分に期待しています。

相手を圧倒し続け、もっと心からサッカーを楽しめるように、貪欲に成長していかなきゃなと感じた試合でした。

そして、明日はホーム最終戦。 相手は松本山雅FC。

松本さんは現在3位で、昇格争い真っ只中のチームです。

チラッと、「明日は400〜500人ほどの松本サポーターがかけつけるんじゃないか?」みたいな話を聞きました。

つまりそれは、アウェーゴール裏が緑一色で埋まる可能性が高いということだと思います。

ただ、そんなの関係ない。全部俺らが弾き返してやる。

こっちにも、いつも最後の最後まで最高の後押しをし続けてくださっているファン・サポーターの方々がついているわけで、その応援のパワーは100人力です。

自分に、自分たちにもっと期待し、ホーム最終戦、勝利で終われるように全力で立ち向かっていきます!!

明日も共に戦いましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
目次